人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう またね の巻き


   突然ですが しばらくこのブログをお休みすることにしました。


   この前、「今年もよろしく」なんて皆さんとご挨拶したばかりなのに(汗)


    すみません。。。。



 え?なんかあったの?

   と思われそうですが、まったく何もなく もちろん4人目などできておりません。


   あいかわらずなにかとドタバタな日々です。


   長男の幼稚園もあと残りわずかとなり、絵本ボランティアのみんなと最後の発表会にむけて

   準備に燃えてます。本当にこのメンバーのお母さん達はやる気がすごくて

   この前は獅子舞を作って、実際に子ども達の前で舞ったり。(案が出てからたったの4日で実現)

   今度はうんこ出すマン隊というのを作って「うんこ出すマン体操」というのを踊る予定。

   体をつかって笑いを取るのが基本だとみんな思ってる^^

   絵本もたくさん読んだし、みんなで季節ごとに壁画作ったのも面白かったな。

   私自身、楽しい思い出いっぱい作れました。


   それと、同じように役員になってる市の双子サークルも、新しい人がなかなか入らず

   今年の私達で終わりか・・と思ってたら、急に6組も新しい双子ちゃん&ママさんが入ってくれて。

   これでサークルも安泰^^

   同期の双子ママ達も最近めっちゃ仲良しで、そのサークル活動とは別に集まってランチしたりして。

   このメンバーでは双子ちゃんともう一人。っていう三人の子連れママが多くて(私含め)

   あきらかに大人より子どもの数が圧倒的に多いんだけど(笑)

   すごいバイタリティーあふれるママさんが多いので、集まるとすごい楽しい^^

   面白いのが、双子育児とか全然関係ない話題でいつも盛り上がってるという。

    
  まあそんなこんな最近です。

  嫌なこともありました。ここに書いちゃおっかなーとも思ったけど

  全部の話を聞いた旦那が私よりも激怒してくれたり

  なにも知らない子ども達がいつも元気でニコニコ(といいつつ風邪ひいてたけど)甘えてくれえて

  なんか、私にはもうこれで じゅーーぶん! と思ったらすっかり元気になれました。



  すいすい日記 というブログ名も ずんた というハンドルネームも

  ひそかに私自身 大好きでした。

  このブログ始めて、ネット上なのにたくさんお友達ができて私にはもう奇跡のようで

   (ゆりさん絡みについてはまさに新しい世界が広がって今でも夢のようです)

  本当に本当に楽しいことばっかりでした。

  もう本当に本当に感謝してます。

  本当に本当にありがとうございました。


  内容も薄く、意味なく、写真もひどく、料理もたいした事なく、
  更新さえ少ない放置ブログなのに、(私にとっては)たくさんの人が寄ってくれてて

  嬉しかったです。名前も知らないけれど、そこのあなた。いつもありがとう・・。うっふん。





  
   本当に本当にみなさん ありがとうございました!!!

   じっくり休んだらまた始める・・・かも?です。


   でも   そのかわり、これから皆さんのブログにたくさんお邪魔しようと思ってます!!

  それがしたくて。というのもあるんです^^

  (ぐみさん、エミスタさん、ゆりさん、ぴぐもんさん、きゃぷさん、あっくんママさん  お邪魔しますね♪)

  タナさーーーん!!今度はタナさんがブログ始めて、呼んでくださーーい!!是非!!



    本当にありがとうございました。

    それでは またね



                                       ずんた  & 三人の息子たち


   

  

  

by suisuiz | 2011-02-02 23:07 | 日々のつぶやきの巻き